見出し画像

変わること変わらないこと

最近、プリキュアのイラストを描くようになりました。

元々キャラが分かってると構図のイメージが湧いていいですね。

オリキャラも作ってSKIMAで販売していますが、

まだまだ需要に応えられていないのか、

売れません(笑)

そこにあるだけで飾りたくなるようなイラストを描くのが

私の夢です。

だから、風景画でもいいんじゃないかとか、

猫のイラストでもいいんじゃないかとか、

色々と試してみたのですが、

描いていて1番楽しいのが、

やはりキャラクターを描くことなんですよね。

それは昔から変わらないこと。

変えていくのは描き方や塗り方。

変わらないのは描くもの。

2つが合わさったら、

何か特別ないい物ができるんじゃないか、て。

そう思うようになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?