見出し画像

2023.3.31の実家


アパートから夫の実家へ。

オレゴンブルー、ピンクレモネード、バルドウィンを持っていきました。

TOP画像が夫の実家にある現在の状態のブルーベリー。

4月2日にフェスティバルを購入。それも画像に含まれています。

実は、オレゴンブルーちゃんとバルドウィンちゃんは元気がなく、根っこを洗い、土を新しくしてみました。

もともと売ってある状態の時から「やばいかもなぁ。」とは思っていたらしい。

よくそんな思ってて買えたなぁ。

とは思いました。

まぁ、そういう人なので、結果枯れてしまいそうになっても、対処はできるように情報収集には念を入れています。

今回、初めてココピートを使ってみたのです。

ピートモスより水分の吸収率が早い。

いい感じの使い心地でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?