【あみぃの日記】#36余計なことが気になっちゃう【集中力散漫】

お疲れ様です!あみぃです。
集中力の続かない私は、勉強を長時間していると、普段なら至らないような思考に至ってしまいます。
映画館の映像が出てくるところの目の前で影遊びみたいなのしたいな~とか
足の小指って小さすぎて怖いな~とか、
なんの意味もないことばかり考えています。
それがあみぃです。よろしくお願いします。

最近、夏休みらしい思い出が増えてきました。
①映画を見に行った
↑ミッションインポッシブルの最新作を見に行きました!
あのボリューム(約3時間)で、まだ前編らしいですよ。恐ろしい。
終始目をかっぴらいて見てたので、目がカッピカピになりました。
面白かったですよ!!!
夏祭りに行った
数億年ぶりに短い丈のスカートを履いたら、日焼けによって
デフォで黒いニーハイソックスを履いている人になってしまいました。
でも楽しかったです。
友達とずっと祭りに関係ない話をしながら歩き回りました。
旅行に行った
富士山の方に行きました。富士山は登りませんでした。

受験生の夏休み、休めないことも多かったのですが、まぁまぁ充実した一か月になりました。

お昼ごはんの選択がそろそろ嫌になってきて、昨日はコンビニの明太子おにぎりを三つ食べるという乱心っぷりでした。
今日は何を食べようかな。

以上、先日パソコンがぶっこわれて叫び散らかしたあみぃでした。
それでは今日はこの辺で、さよなら~~~~


2023年8月27日 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?