見出し画像

【あみぃの日記】#16マイバースデー【爆誕祭】

お疲れ様です、あみぃです!
昨日は何かと忙しく、色々書きたいことがあった割には日記を書く余裕がありませんでした…。
なので今日、昨日(5月20日)の日記を書いていこうと思います!!

年一イベント

いぇーい、また一つ年を取りましたよー。
まぁ、まだまだ十代なんですけどね。
えぇと、そんな感じで昨日はマイバースデーでした。

午前中はいつも通り部活があったので、あんまり実感が無かったのですが、
登校中に友達が「おたおめワッショイ↑↑」と言ってきたので、
怪訝な顔で見てしまいました。
数秒後に、「ああ、そういや今日バースデーやん」と思いだし、笑顔で感謝を述べておきました。

神絵師な友達が絵を描いてくれたり、後輩がお手紙くれたり(良い子過ぎかよ!!)たくさんの部員に祝われて幸せすぎました。
なんかすみません^^ ((ウザッ

そうして夕方はアニメを見ながら課題をこなし、ちょっと修学旅行の準備を始めたところで夕ご飯の時間に。
自室からリビングに下りて行ったら、飾り付けがしてありました。

クロミは私が膨らませました。酸欠寸前でした。

え”っかわいっ!?!?

推し(にじさんじの咎人)と推し(クロミちゃん)!?!?
咎人の二人が吊るされてるのは気になりますが、かわいすぎて発狂しました。

そして夕ご飯を食べ、ケーキ(なんか注文ミスでバカでかかった)を食べ、
安らかな眠りにつきました。
そう、残された課題の存在など忘れて…………。スヤァ zzZ

さて、今年も無事に誕生日を迎えることができ、ありがたいなぁと思います。この一年、色々あると思いますが、全てに全力で挑んでいくつもりです!悔いの無い年にします!!

では今日はこの辺で、さよなら~~~


2023年5月20日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?