見出し画像

【あみぃの日記】#29ライブに行きたい【そういう時期】6/17

お疲れ様です、あみぃです。
ライブに行きたい季節が来ますね。やっぱ夏なのかな。
でも暑すぎるのも嫌ですね、、、じゃあ今が丁度いいのかも。

ライブ行ったこと無い定期

行きたい行きたいゆうとる割に、ライブ行ったことないんですよね。
まぁ、中々ないよね。
一番、自由な時間が取れる時期にコロナ禍だったんだもの。
ライブビューイングだとか、声優さんとかのイベント系のライブだったら見た事あるんですけど、実際に現地に行ってペンラ振ってうおおおお!
みたいなのは経験したことないんですよね。
いいなぁ~。
行きたいなぁ~。
今、すごく行きたいんです。
ディズニーと同じくらい、なんかしらのライブに行きたい。
ちなみにディズニーにも行きた過ぎて、勉強中はずっとディズニーの園内一周BGMを聞いています。勉強すればするほど、パークを何周もできるという最高の活力です。

最近では、推しがソロライブをやっていたんですけどね、
(にじさんじの剣持刀也の「虚空大戦」です)
見れなかったんですよ!!!!
忙しさと金欠と推し活の自由にできる範疇が狭すぎて!
どういうことかと言いますと、
①忙しさ
 テスト期間真っ最中でした。
②金欠
 最近ハードカバーの本を4冊くらい買ってしまいました。一冊高いよ。
③推し活の自由にできる範疇
 
自分はまだ学生でして、、、親と相談しながら推し活してるんですけど、
 ライブに関してはお許しがでなかったんですよね、、、チケット高いよ。

そういうことなんです。
仕方ないよね。
仕方はあってほしいけど無いんだからそう言うしかないじゃんね!!
ということで。
ライブのグッズだけ買うとかいう、なんかモヤっとする買い物をしました。
見て無いライブのグッズ買うのって、まぁ欲しいから買うんですけどね。
なんか複雑ですよね。

そんな感じで推しのライブすら見れていないし、
別の推しのライブはファンクラブ優先のチケット抽選でも落ちたし。
ライブに関する運がとことん無いですね。 
辛い(´;ω;`)

声だし解禁とか、観客数の上限が無くなったりとか、せっかくライブに適した日々が帰ってきたので、
私はなんとしてでも何かしらのライブに行きたいと思います。
受験生だけど。

それでは今日はこの辺で、さよなら~~~


2023年6月17日
※サムネは推しのライブの無料パートです。これで延命しています。そしてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?