見出し画像

【あみぃの日記】#9ガチの休日【貴重な暇】

お疲れ様です、あみぃです!
今日は久しぶりに(?)暇人でした。
土曜日なのに部活もなく、課題も金曜のうちに終わらせた。(めずらしっ)
暇人だ~~!!やほ~~ぃ!!!
と、喜んだのも束の間。
意外とやること無くて詰んでました。

久しぶりに行ってきた

詰んだので、久しぶりにおばあちゃんの家に遊びに行きました
自分はかなりおばあちゃん大好き人間なので、つい数年前まではめちゃくちゃ通ってたんですけどね、忙しくなってからはあまり行けてませんでした。

なので、半年分ぐらいのエピソードが溜まりに溜まっており、
お菓子を食べながら6時間くらいず~~~~っと喋ってました。
丁度いとこもおばあちゃん家に来ていたので、もう、話題が尽きない尽きない。
盛り上がりすぎて、笑い死にかけました。
こんな楽しくていいのか?ってちょっと不安にもなっちゃった。
幸せかよ。

暇人を極めたら、思いつきで出かけて、表情筋が死に絶えるまで笑える時間を過ごせました。
明日も暇人なので、思いつきで出かけてみようと思います。

それではこの辺で、さよなら~~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?