見出し画像

信者のやばいツイートランキング

皆さん今月もダイヤ目指して頑張って勧誘してますかーーー!?
(いきなり煽るw)

1年以上毎日Twitterでアムウェイ情報を収集しているとやばいやつにたくさん出会うわけです。今回はそんな信者のツイートをランキング形式で紹介していきます!!

★5位★
【アムウェイには歴史の長さと同じだけアンチも沢山いる。それでも根強い信者がいるのは経営者や起業理念に胸を熱くし、心を鷲掴みにされたファンがいるから】
これは恥ずかしいwwww
なんと歴史の長さと同じだけアンチがいるとのことです。
アムウェイの歴史は1959年設立。歴史的には62年間です。
流石マルチ商法世界1の企業です。

では国内の日用品メーカーは何年くらいでしょうか。
今回は花王とライオンを例に調べてみました。

花王 創業 1887年
ライオン株式会社 創業 1891年
アムウェイ 設立 1959年

日本の日用品メーカーはなんと100年以上も続いているのです。
皆さんは花王のアンチ、ライオンのアンチと聞いたことがありますか?w
この信者さんは、調べることもせずに、どやったツイートをしてしまったようです恥ずかしいですw

★4位★
【アムウェイの主戦場はマッチングアプリ】
ものすごいことを言っていますね。大体アムウェイ信者のためにマッチングアプリがあるわけではないです。
この信者は、マッチングアプリで勧誘することについては、悪いこととも思っていないようでした。アムウェイ会員の倫理観の無さが露呈されたかと思います。当然ながらアムウェイ社はこのようなスポンサリング活動は認めていません。

★3位★
【アムウェイはアメリカの国家産業】
これもなかなかネジがぶっとんでおりますw
アメリカの主な産業にアムウェイが入るって正気ですか?
GAFAとか、武器産業とかならまだわかるけど、アムウェイが国家産業ってw
アムウェイ会員ってアムウェイの偉大さを10倍から1000倍くらい過剰に誇張するので真剣に聞いてはいけません。その中には嘘も含まれるころも多くありますので、受け流すことも必要です。

★2位★
【全国民にアムウェイをさせたら年金とか介護保険いらなくなるんやない?】
そんなわけないだろ!!w
アムウェイ会員の平均ボーナスは年間で45000円やぞw 
※前回のnoteでアムウェイ会員の平均ボーナスを詳しく書いたので、ご覧ください。
勧誘するためのファミレス代だけでその程度ぶっ飛んでしまいます。
むしろアムウェイのせいで借金を背負ったり、心身ともに不健康になったりしている人も多いでしょう。ちなみに私がアムウェイをやっているときは、年金は受け取れないから、払わないといっている信者がいました。

★1位★
【警察官でもアムウェイをやっている人はたくさんいる】
ここまでくるとツッコミもつかれるのですw
そもそも警視庁がマルチ商法を悪質商法として注意喚起しています。
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kurashi/higai/shoho/maruchi.html
副業が認められていない警察官が副業をやっていること自体ありえないのです。国家公務員法 第103条 に記載あり。

ただし、マルチ商法をやって処分されている自衛隊はいるのです。
https://news.livedoor.com/article/detail/19901084/

また公務員の奥さんとかでマルチ商法をされている人が相当数いるという話は聞いたことがあります。(真相はわかりかねます)
法律と秩序を守る法的機関である警察の人間がマルチ商法をやるなんてとてもじゃないけど信じられません。しかもたくさん!!

この前、アムウェイの達成表彰式をこっそりオンラインで見ていたら元警察官と言っている会員がいました。警察をやめてまでアムウェイを始めたのでしょうか。。。事実はわかりませんがアムウェイ(マルチ商法)を始めてしまうくらいですから、もしかしたら懲戒処分にでもなったのではないかと邪推してしまいます。。。

どうでしたでしょうか。
こんな感じの会員がTwitterではあふれているのです。
もし興味をもっていただけたならnoteもTwitterもフォローしていただければと思います。
アムウェイ会員様もほかの会員さんにばれないようにコソコソ見てくださいね!!

誤り等ありましたらご指摘ください。
今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?