day30/30日間書いみて、気づいたこと

なんと、30日完走!
30個の記事が、足跡のように残っている。

ほんとにガーッと通勤時間の10分とかで書いてたから、読み返すのも、、という出来ですけれども。

書くの、楽しいなあ。
書いてみて気づいたこと。

パッと思いつくのは、どんな風だと読みやすいかな?と思いながら書くのがおもしろいこと。

ただただ書くのもいいけど、読まれるの前提で書くのは、また違った作業で。
途中、社内公募のために応募文を書いたりもしたんだけど。
それもまたまるっきり違うもので。

書く。と入ってもいろんな種類というか。
書くのは手段なんだなあ。

自分のことを伝える。
ただ心情を整理したくて書く。
受かるように書く。
だけでも全然違うもんね〜。

最初は30日間書き終わったら、30日分書き直そうかなと思ってた。
とりあえず書いたのを、読んでもらいたい文にしようかなって。

でもそれには時間がかかる〜。
でも時間かけても別にいいよね〜。

そんなかんじで。


とりあえず美容院は予約しようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?