day16あなたの1番大切な人


1番はやっぱり、子どもかな。
人に順番つける感覚がしっくりこないけど。
なんかこう人って一人一人違うから、みんなジャンルが違って大切というか、、。
なんかいい人ぶってるみたいでめちゃめちゃ恥ずかしい。

でも子どもができてから、もうダントツで子どもだね!
一生不動の位置にいるんだと思う。
自分も夫も大好きで大大大切だけど。

もうなんか君臨してるんだよね。
真ん中の、格のところにいるというか。

でも別にそれが主体になっているわけではなくて。
「大切」なのは、子ども。

なんかテーマずれたかな?
そんなかんじです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?