Amwayではどのようにして人を勧誘しているのか

Amwayでは、勧誘の目的を告げずにプロスペクト(勧誘対象者)と会うことを禁止しています。

「Amwayについて話したいんだけど、カフェで話さない?」

といったように、Amwayの勧誘の目的を確実に伝える必要があります。


ですが、自分がAmwayを勧誘されたときは、Amwayのワードは一切でてきませんでした。
自分がAmwayを始めた当初も、Amwayのワードを出して人を連れてきていいし、「イベントが楽しい」という理由で人を連れてきてもいいよと、教えてもらっています。

最初自分はAmwayのワードを出してやっていましたが中々うまくいかず、アップに相談したところ、Amwayとは告げずにつれて来たらいいと。
「ホームパーティーやってるから一緒に行かない?」
「イベントやってて友達沢山できるし楽しいよ」
などの言葉を使って、Amway関連の人に会ってもらうようにしていました。

ここまでで、実は裏で、かなりの打ち合わせをしています。

ここから先は

1,169字

¥ 100

この記事が参加している募集

お金について考える

元Amwayガチ勢がAmwayについて語ります。 1年でDD(年間約300万までいきました。)