本日のグラブル日誌(2020/09/15)

昨日から始まってるシャドバアニメコラボ

(ちなみにシャドバコラボはまた別であってそちらはサイドストーリーで確認できる。当時モルディカイ倒すのにも四苦八苦してたなぁ…)

(↑の画像のDuelist of Eternityが該当するストーリーです)

とまあそんな話はさておき今回のイベント、結構ソロで回らないといけない形式になっている。複数回バトルなんで普段のそれよりもちょっとだけ工夫しないといけない。

某G○meWithではメカニックにツインサーキュラー入れて倒す方法を紹介してましたが、これ2バトル目べつに奥義ブッパしなくても勝てるくね?って思ってアビリティとジョブを変えてみた

こんな感じ。召喚石はサンはSSRにしただけ、ミカエルは無凸です。これでも2バトル目をディストリームとアーセガルで倒せるのでスルスル回れる。何よりメンバー完全に自由なのがついで育成にちょうどいい

ディストリーム偉いわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?