好き(随時更新)

ピンク、いちご、透明のラメ、夢、夕立、
お花、気持ち悪い色の空、レース、光、キラキラの音、うすいカーテン、扇風機で揺れる髪、秒針、普段笑わない人が笑う、熱唱中の対向車線のおじさん、ドレスの肌触り、結婚式、意味わかんない映画、朝5時ぐらいのシャワー、放課後の図書室、CDプレーヤーがくるくる回る音、ハムスターのおなか、インコの足、プリクラ、新しい教科書の匂い、クリアな色の風船、やわらかい食べ物、女の子のほっぺた、大森靖子、彩度高めの月、小さな星、17時のお昼寝、歌詞、大丈夫じゃないでしょ🤭の人、写真や動画、お菓子あげたら絶対断らない人、人んちの柔軟剤の匂い、直射日光でめっちゃ暑い窓側の席、帰り道の大きな下り坂、カラオケで立って歌う人、金曜日、アイラインが上手くいった日、唇の山、いつも聞き役の人が自分のこと喋ってくれる、困り眉、メロンパン、おはようのバリエーション多い人、新生児のぽわぽわした頭、チーク、放送室、瞬きを見ること、お母さんやおばあちゃんがお化粧してる様子を見る、いい感じにキモイ人、蛍光ペン、呼吸、コンタクトの抜け殻、よく笑う人、香水のアルコールっぽい感じ、赤いフットネイル、人の横顔とまつ毛、田舎の星空、下着屋さんの店員さん、鉛筆削り、給食のお盆を膝で蹴ること、ツバメが低空飛行したら雨降る!って言う人、見たことないLINEスタンプ送る人、ウインク出来ない人、こんにゃくゼリー、目薬させない人、目薬うまくさせる人、めっちゃ寝てる猫、めっちゃ見てくる猫、めっちゃ逃げる猫、パピコを半分こする、眼鏡の人にこれ何本?って指立ててみせるやつ、パックジュース、ステンドグラス、反対校舎の屋上にいる鳩たちを眺めること、おかえりって言ってくれる知らないおばあちゃん、アリが物運んでるのを見る、寝ること、とんでもない寝癖、おばあちゃんの化粧品、玉ねぎのみじん切り、離れ目の人、ゆっくり振り向く人、ピンク色のシールいっぱい貼ったCDプレイヤー、あったかい飲み物、トルソー型のアクセサリースタンド、人のハンドクリー厶の匂い、置き手紙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?