見出し画像

安心感🫧🫧🫧

いま 仕事で動じない平常心を

練習中。。。

経験したことないことが目の前にやってきたら

オロオロして焦って 

そんな時 上司は『落ち着いて聞いて〜』と

1つずつ説明してくれる

こっちは変わってやってほしいってなっちゃうん

だけど😅 そこは自分でやってみなさいって。

いつも落ち着いて安心感のある上司に聞いてみた

『いつも平常心で どしっといるには』って

その中で心に残ったのは

『焦ってても 焦ってないように見せるねん』

って。経験数の違いだけだと思うから

何回も練習するしかない 

助けてもらいながら😅

最初に比べたら 落ち着いて出来てること

ふえてきたから大丈夫🫧🫧🫧



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?