見出し画像

もやもやの心🫧も大丈夫

何かわからんけど 心がもやもやする

4月の終わりから急に もやもや

涙する日も多くて 沈んでた🥲

なんでだろう??って思いながら

1カ月後の今 なんでか理由がわかった🫧

YouTube見てたら もやもやの心は

頑張ってるからなんですよって

乱雑になってる部屋も 

頑張ってるからなんだよーって

自分で自分を褒めてあげてねって💓

もし理由もなくもやもや心がしだしたら

頑張ってる証拠らしいから

落ち込まなくて全然大丈夫🍀

自分で自分を褒めて

好きなもの食べて 家でゴロゴロしましょ💓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?