見出し画像

【アムのBlog】第四弾 アムの休日

みなさんこんにちは、note更新挫けかけているアムです!



今日は仕事がお休みで、夕方にビーチで飲みました。
良い時間と良い気候、良い人たちと良い空間で。

画像1

最高の時間でした。

仕事も楽しいし、休みも勉強ができて充実。
最高の場所です。


ビーチでは集落のお婆たちが水浴びしてました(笑)

僕が前いた時は見たことなかった光景なので驚きましたが癒されました。

画像2


凄く気持ち良さそうだったので僕もこの後入りました。


島のおばあたちは浮くのが凄く上手です。
杖ついてたおばあが海の中に入ると上手にぷかぷか浮いてました。

昔はクーラーなんかなかったからこうやって海に入ってたんだろうねーとみんなで話していました。


黄昏時、なんと平和な空間だったことか。

あまりにも最高な空間だったので今度はみんなでBBQをしようということになりました。


家に帰って今度はソーメンパーティ。
夏はソーメンっすね!

めんつゆにごま油と胡椒とメンマでアレンジ。

これまた最高。

画像3


幸せな休日過ぎました。
本当になっちと小林さんに感謝です。
毎日ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!!
あとあっくんか!いつも遊んでくれてありがとう!


みなさんお察しのことと思いますが今日は何も書くことが思い浮かびません☺️

あとちょっと今酔っ払ってるのでどうか今日は許してください☺️

明日からも働きまくるぞー!!!


ではまた!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?