見出し画像

同い年のすごいやつ

みなさんこんにちは、甥っ子がかわいすぎてどうにかなっちゃいそうなあむです。
毎日一緒にいるのに毎日かわいい!
もうどうしたらいいのでしょうか!
もう無理!ほしい!




さて、今日はシーンにいる同い年のスーパーデキるやつのお話をしたいと思います。


以前もチラッと書いたりしたのですが、今日はメイン回です。




まず彼女は、お嬢です。
基本赤ワインしかのみません。
ビールと焼酎があれば他はなにもいらない僕はなんかその時点で負けを感じました。

この間なんか
「わたし、ダイエットする!夜ご飯はワインとカプレーゼしか食べない!」
とか言っていました。
さすがに、頭大丈夫かこいつと思いました。


そんな彼女ですが経歴が凄くて、
ドイツの高校にバレエ留学したり、ヨガインストラクターしたり、豪華客船でプロダンサーしたり留学の会社で成績一位だったり。。。あとトリリンガル。

他にももうなんかよくわかんないこともやってて、人生経験がとにかく半端ないんです。

僕も割と自由にテキトーにいろいろやって生きてきたつもりでしたが、比べるのもおこがましいくらいに濃く深い経験をしてきたんだろうなぁと彼女をみていて日々思います。


彼女は今、アルバイトでいながら支配人の秘書的な業務を行いつつも、自分でイベントうって集客したり、WEBマーケティングのいろいろやったり、はたまたディナーのサービスをやったり。

本当に凄い。

多分、僕の中の”凄い”という尺度じゃ計り知れないくらい凄い。んだと思う。


生きてきたのは同じ24年間なんだよなぁ。。。
といつも打ちひしがれてます。


中でも凄いと思う部分は”速さ”だと思います。


仕事がめちゃめちゃ早い。

秒で終わる。

もう意味わかんない。



そして自分仕事遅すぎ。

全然終わらない。

もう意味わかんない。


やばいなんか落ち込んできた。


こないだ、僕が3、4時間かけても終わらせられなかった事を彼女は10分で終わらせてました。

自分ってこんなにも馬鹿なの?
馬鹿、馬鹿とは聞いていたけれど、こんなに馬鹿だったの?
と思いました。


あの、泣いてもいいですか?



彼女に関しては同い年だけれど、凄すぎてプライドとか沸かないのでいっぱい教わろうと思ってます。

というか、いつも教えてもらってます。
イライラされながら・・・
怒られると笑っちゃう僕の習性が珍しく役に立ってます。


本当に、彼女と今このタイミングで同じ職場にいれていることが凄く恵まれているなぁと思います。

すごく刺激的だしとても勉強になる。

ありがとうございます。


ちなみに僕は彼女とものすごく仲良しで居候仲間です。
お姉ちゃんちに一緒に居候してます。

毎晩のようにみんなで飲んでます。

毎日幸せです。




今日もこの環境に感謝しつつ

寝まーす。


夜中に一人で書いているので、この後枕を濡らします。


じゃあまたね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?