見出し画像

すいません。

みなさまこんにちは、芸人で1番好きなのはおぎやはぎのアムです。



昨日の記事がめちゃくちゃ短かった言い訳を今からします!!!


実は前はPCで書いてたんですけどそのPCが使えなくなってしまったので今はスマホで書いています。


そしたら画面が小さかったり、キーボード入力ができなくて、不思議と文章が全っ然思いつきません!!!
なんでですかね!助けてください!!

なので


MacBook Air買いました。

なけなしの15万円で。

もうお金ありません☺️

やばいっすね。

絶対回収します。

不安だけど、やってみます。


昨日は本当にモチベーション死にかけましたが、苦し紛れに連続投稿は続けさせていただいてます。

毎度お見苦しい文章で申し訳ございません。

いつも読んでくださる方は本当にありがとうございます。



パソコンは2週間後くらいに届きますので、2週間後の記事はきっと死ぬほど面白いです。



何百日も書き続けてる人本当にすごいと思います。

僕も負けずに頑張ります。





今日は僕がめちゃくちゃ感銘を受けた言葉を共有させていただいて終わりにしたいと思います。


それは



“習慣の連鎖は
強すぎて引きちぎれなくなるまでは
弱すぎて気付かない”


という言葉です。


これは伝説の投資家ウォーレンバフェット氏の言葉です。


noteも勉強も運動も、毎日毎日続けるのってしんどい時もあるけど、気付いたら自分とは切っても切れないくらいに結びついてる、という事だと思ってます。

今日面倒くさいな、と思ってもこの言葉を思い出していつも頑張ります。



今日の記事はこれで終わりにしますが、この後も明日の分の記事書きます!


スマホいやだー!!!



ありがとうございました。




昨日の記事はコチラ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?