見出し画像

最近のいろいろ

みなさま、お久しぶりです。
継続どーのこーの言っといてここ最近noteをサボりまくっていたアムです。

僕の生活は至って変わらず充実しておりますのでご安心を。

仕事して勉強して食って飲んで寝てまた飲んで。。。

鋼の肝臓が完成しつつある気がします。


連続更新は途切れましたが、noteはこれからも書いてくと思うので暇な人は見てください。
ただ毎日はやっぱしんどいので、仕事や勉強の余白時間で書きます。
本業優先!


ここで大ニュース。



PC届きました!!!


いやーやっとですよ。

24日に届くと通知が来てたんですが、現在奄美大島は台風8号が接近中でそれが最も近づくのが24日でした。
そうすると島は流通が止まってしまうんですよね。。。
コンビニやスーパーからは品物が消えます。

なんてタイミングやねん。。

と思ってたら23日に届きました(笑)

その日は早番で昼に抜けて夜また仕事だったので昼寝してたら届いてました。
サンタさん以来の喜びでした。
サンタさんの正体はヤマト運輸だったんですね。

画像1


ただその代償というかなんというか、財布を無くしました。

助けてください。寄付してください。

本当の一文無しになりました。


お金は最悪諦めるからめんどくさそうな免許証とかは帰ってきてくれー!



ほら、充実してるでしょ?

トラブルが絶えません。



あと、奄美に来たら痩せるものと思い込んでいたのですが、どういうわけか太りました。

どうやらその謎は「賄い」にありそうです。

僕の食スケジュールは

8~11時 仕事
11時 賄い
11~17 休憩
17時 賄い
17~22 仕事
帰宅後 夜ご飯

こんな感じです。

食べる時間帯がデブのそれです。


だから今度ファスティングに挑戦します!!
そのレポートもします。たぶん。




そんなこんなで、僕は幸せです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?