見出し画像

グラニースクエア(仮)

よし!練習しよう!というわけで、
いつものコットンレース糸でグラニースクエアを編んでみた。
昭和っぽい色を意識してみたつもりだが何かしっくりこない。青系が合わなかったかな。サイズは6センチ。

段を増やすか別の糸で編むかして、もう少し大きくしてみよう。。。((( ・Θ・) ♪。
というか色のバランスを考えよう。

色の組み合わせがわからない。
どれとどれが合うとかこれにはコレ!とか。
よくわかんないけど、
好きな色で編めばいいじゃあないか!
でも昭和は意識したい!

それでクッションカバーを編んでみたいな。
あみぐるみも編みつつ、グラニースクエアも編む。気分転換的な。フフフ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?