52.お久しぶりです、こんにちは

 前回の記事からかなりの日にちが経ってしまいました。どうせまた継続出来ないかもしれないけれど、再開するのは私の勝手ですから、また投稿していきたいと思います。

今までの投稿を見返してないので、文体とかどんな感じだったのか全く覚えてないけど、これからの記事が本当の私だと思っていただければ。笑

 今の世の中って「副業を始めよう!」って空気感あって、私も始めたい思って早1年以上。。。まだブログは稼げる!って話を耳にして、やってみようかなって一瞬だけ思いました、一瞬ね。
でもそもそも皆様に披露できる・発信できるようなネタなんて凡人まもあゆにはない。ていうか続きもするか分かんないのにお金かけてサーバー契約なんて、月900円でもわたしには勿体なく思えまして、気楽にnoteで再開です。気楽にね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


まもあゆの記事を読んでいただき有難うございます。サポート頂けたら励みになります!