見出し画像

《FF14》ミラプリのメモ。レンジvol.1

気が向いたら更新しようかなシリーズ、ミラプリのメモ。

キャス版みたいにいっぱいあるわけじゃないよ。許してください。


画像1

必要IL:390~/Lv.71~

頭:イリディセントレンジャーハット(制作装備):モールブラウン
胴:レイクランド・レンジャーコート(ドロップ:ホルミンスター)
手:グローブ系なら似合うと思います。なお、画像は580の新式装備です…(投影ミス)
脚:スカラレンジャー・ボトム(ドロップ:スカラ):ロームブラウン
足:カーボランダム・レンジャーブーツ次元の狭間オメガ:シグマ編、1、2,4層ドロップのシグマペダル×2で交換)
耳:オメガM・イヤーカフ(課金装備です→こちらから)

胴の染色が不可のため、ブラウン系でまとめてみるなど。
後ろ姿。装飾が縦ラインなので全体的に細長く見える。
ブーツ。(私服以外では)使い勝手がいい。おすすめ。

エレゼン男性の長い首はすきなんですけどね、変な方曲がったり、テクスチャの継ぎ目が目立ったりで隠したいのです。
(運営さんなんとかして~!!)

オメガのイヤーカフ。すごいひっそりとしてるんですがシンプルで何にでも合わせやすい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?