見出し画像

Universe

こんばんは!

あまずー🍓です🙇🏻‍♀️

↑初めて読んでくれる方はこちらも読んでくれたら嬉しいです😄


今回は…………


私の好きなヒゲダンの新曲…その名も……

【Universe】

について書いていこうと思います。


このUniverseは2021年になった瞬間からラジオ解禁されました。

良いスタートですよね😁


懐かしくもあって新しいヒゲダン

今回Universeを聴いてまず思ったのは、

何か懐かしい!でした。

ピアノの音色が何というかStand By Youを感じさせるし、何となくノーダウトも感じさせる

懐かしい感じがして聴いた瞬間から好きになりました🥰(いつも)

でも、何回も聴き続けていくと徐々に懐かしいけれど新しいヒゲダンでもあるなと思いました。

サックス🎷の音やピアノ、ギター🎸にドラム…

ほんとに色んな音が混ざっていて、何か新しいなと思いました(上手く説明出来なくてすみません😅)

1つの楽器の音に注目してみたりするとさらにワクワクします😆

ピアノ🎹やサックス🎷の音がよく聴こえて、ギターの音をあんまり感じなかったんです←最初は

でもよく聴くと、イントロの所や色んな部分でかっこいいギター🎸の音が鳴ってると分かりました😆

やっぱり音楽は面白い😆


それに、さとっちゃんの高い声音がパワーアップしてるなぁと感じました。

あと、最後のラララ〜🎶の所も良いですよね☺️

これをライブで聴ける日がほんとに楽しみです!

ライブでUniverseを聴くとどんな感じなんでしょうね…😆

ヒゲダンをライブで見れる日が早く来ることを願ってます🙏

↓Universeの公式MVです😄

MVのセットも最高すぎます😆🎶

部屋の扉を開けたらヒゲダンがいるとか、羨ましい🥺笑

実際のMVセットに入ってみたいと思っちゃうぐらい最高なセットです😆🙌



読んで下さりありがとうございます🙇🏻‍♀️

↓こちらの私のTwitterアカウントも宜しくお願いします🙇🏻‍♀️