見出し画像

あと1週間なのね

18日に抗原検査、19日入院、21日に手術。

なるべく痩せておきたいと、ファスティングを頑張り9日で4.5kg痩せたが、長男と彼女ちゃん相方さんと4人で1泊2日の新潟旅行に行き(また長男が全て用意してくれました)戻りました笑

休みもなかなか取れず、日々分刻みのスケジュールで働く長男が時間を作ってくれての旅行。

彼女ちゃんも忙しいのに一緒に旅行に行ってくれて、美味しく楽しい時間でした。

着いて直ぐに行ってみたかった青海ショッピングセンターにある魚屋さんでお昼ご飯。

画像1

画像2

画像3

画像4

食事のあとは、新潟市漫画の家で無料で缶バッチ作り体験。

画像5

手前のじゅごん。は長男作。わたしが貰いました笑

夜はわたしが新潟に行くと必ず行く居酒屋さんへ。ここは長男が大学を卒業する時に二人で旅行して日本酒を一升半飲んだところ笑

美味しいお酒とお料理をいただきました。

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

2件目もこちらの居酒屋さんの姉妹店へ笑

画像13

画像14

いっぱい食べて飲んで全てを載せきれない笑

2日目は昼前にピアBANDAIへ。

画像15

牡蠣食べて、回るお寿司の弁慶へ。

画像16

画像17

画像18

画像19

お腹いっぱい食べました笑

ばかうけ展望台へ行き新潟の景色を眺め、水上バスに乗ったりとまったり観光。

画像20

画像21

バスセンターでカレーライス食べて

画像22

画像23

新潟のソウルフードのイタリアンを食べ

画像24

画像25

ぽんしゅ館でお土産買って新潟旅行終了。

楽しかった!本当ありがとうね!

これからはなかなか旅行にも行かれないだろうからと、長男の想いの詰まったプレゼント本当ありがたく感謝です。

一緒に想い出作りをしてくれたお子たち・彼女ちゃん・相方さん!本当ありがとう!

不安で胸がザワザワしますが、これもわたしの人生に必要なことなんだと覚悟きめて乗り切っていけるように頑張るよー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?