見出し画像

雲ひとつないこんな晴れた日に

入院しましたー!
秋晴れのきれいな空

次の日が手術でしたが何時からかはまだ知らず、10時から11時くらいにきてねー!の感じでしたので、ちょっと軽くおなかに入れとくかーぐらいの調子で入院
入院して手術時間を聞く、、、8時40分ごろと
まさかの前日お昼ごはん無し…泣

えー!あらー!もっと食べとけばよかった笑
術後は数日ごはん無し、腸の調子が整うまでは消化の良い食事でと…
んーん笑
で、朝一手術…次男起きれないな、多分笑
なので、付き添いは無しでと先生にお伝えし手術となりました

今回は前回造設したストーマの閉鎖手術
前回よりも時間も短く済むとのことで、わたし舐めてました
術後、痛さで病室の天井を何度見つめたことか…
痛いよー痛いよーと心の声で叫んだ笑

その時の画像笑

ただただ痛い
刺されるってこんな感じなのかなと思った
痛み止めは6時間あけねばならぬが何故か5時間で切れる
この1時間の長いこと…そうなるとまた天井見つめてうっすら涙しながら痛いよーと心の声で叫ぶのよ
ほんと痛かったな

ともあれ、手術は無事に終わり
うめ子ちゃんのいた場所は巾着のように絞った感じに縫われております

この後、わたしが一番恐れていた
排便障害との戦いが始まるわけですが
それはまた次の記事で書きたいと思います
(そろそろ夕食の時間なので笑→まだ入院中)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?