見出し画像

術後2週間までの体調

名前を呼ばないで眠いんだから
な、感じで振り向くウチのわんこの写真からスタート

※記事に排便状況など記します

おはようございます
退院まで何故か便秘気味のままでしたがその後3日間の状況を残したいと思います。

まずはこれ

17日午前10時ごろ退院
自宅に着いたのはお昼過ぎ、お昼を食べたら
来ましたラッシュ
次の日も食べたらラッシュ
朝昼晩ときっちり食事したら途切れなくな感じ…
あ…これなのね…と
退院からたった2日でお尻は壊れました

18日、食べたら出るなら食べない!
と、言うことで朝昼抜いたら排便なし!
おー!なんともわかりやすい!
夕飯はさすがに抜けないので食べましたが、やはりやってきたラッシュ
少し遅い時間に食べたからから眠いのに何度も何度もトイレに…
朝起きた時、少しパットに出てた…
んーん…悲しかった
寝ていて出ていることに気がつかないのかぁと
直腸がないとはこう言うことかぁ

ただ、食事の時間や食べないことで出ないならなんとか自分で少しは調整出来そう
何よりラッシュで痛めたお尻を休めないと、痛さでお尻を締めることもできなくなる
悪循環を絶たなければ!

てなことで、食事は1回・時間を考え食べる!
を、実行することにいたしました!

で、昨日
わんこの誕生日で少しお高い良い脂のサシの入ったお肉を食しましたが、その後大変なラッシュが訪れた
とてもゆるゆるのあいつがお尻を壊したのでした
またここで学び、脂っこい肉は危険!
了解です!もう食べません

あたしはモデル(どこからみてもモデルじゃ無いが笑)
美容と健康のため食べないの!
食べられないんじゃない!食べないの!
て、お尻は赤ちゃん、まだまだこれからどう育つかわからないからゆっくり付き合って行こう

そんな感じでこれから老後の第3ステージやってやるさと思いました

なんとかがんばろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?