2019年おつかれさん!!!!!!!

2019年お疲れさん!!!!!

今年は海外大会Genesis 6から始まり、

レッドブルアスリートとなって翼を授かり、

カイトコーチの基で海外大会にたくさん参加してさらに実力を伸ばし、

CJ eSportsの一員として新たにチームにも所属し、

DDRや筋トレで体力をつけ、

公式大会の解説を経験して多くの方にお世話になり、

redbull.comでの連載コラムで思いを綴り、

尿膜管炎で入院するほどの苦しみを味わい、

最後はスマブラをして終わった一年でした。

今まで以上に進化できた一年だったかなと思います。

ずっと言ってるけど、ヨッシーを18年使い続けたらいつの間にか職業になっていたってホントに不思議。

今年は各位大変お世話になりました。そして皆さんいつも応援ありがとうございます。

2018年「実力の向上」
2019年「気力・体力・精神力の向上」

というテーマで一年過ごしてきました。

2020年のテーマは「めっちゃ仕事する」です。

このまま突き進みますので、来年もこの不思議な人生にどうかお付き合いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?