見出し画像

ラジオトークアーカイブ Vol. 104 夜は快感妄想のススメ

2020-04-04 23:27:45
朝活でのワークとはまた別の、夜は妄想のススメw

今日もまた、医療現場などの現実は一層深刻化しているわけですが、
そこを受け止めてからの〜1日を終えて夜寝る前には、
なんと言っても妄想のススメです。
意識も色々な使い方があるのだ〜♪
 

現実は受け止めながらも、
人間のイメージする力、思い描く力は侮っちゃいけない。 
 
いつ収束するのかわからない今の状況だけれど、
あーんなことや、こーんなことをしたいなぁ、を
実際の体感として思い描く、それを抱きしめながら
幸せな気持ちで寝ましょう♡

真夜中のラジオトーク、12分。
→ 夜は快感妄想のススメ


 


🌅明日も朝活やりますよ〜♪
こちらAFPジャパンのFBページより、Facebookライブで8時から。
(「8時だよ!全員集合❣️」です)


🌈更なる意識の筋トレは、ウィットネスクラブ(オンライン)へ。
ここで言うウィットネスとは、(自分を)見守る、目撃する、見届ける、の意。
次回は4月8日(水)満月のワーク。愛と喜びへと周波数をUPします。
(単発もしくは1ヶ月のみ参加、若干名受付中)
→ 詳細とお申し込みは、こちらから  ウィットネスクラブ〜生命の周波数を上げる意識の筋トレ


 
 
# #ひとり語り #幸せの妄想 #思い描く力

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,463件

心に響いたなと思ったらサポートして頂けたらとても嬉しいです。受け取らせて頂くことで循環を起こして行きたい!