見出し画像

時代と共に引っくり返る価値観 ラジオトーク Vol.140

2020-05-10 23:43:57
マスクをして話すのは失礼だった時代は過ぎ去り、
マスクをしてないと失礼な今日。
 
自分の顔や本名をSNSにアップするのはとんでもなかった時代から、顔出し、本名当たり前の時代へ。
 
「『瞑想』なんて怪しい」だった時代から、今では
「『瞑想』は心身の健康のために良い」とされてるのもそうだよね。

この世における、良い悪い、正しい間違ってる、は
自然か、不自然かなどの感覚と共に
いつのまにか、引っくり返っていくのだ。

真夜中のラジオトーク、12分。
時代と共に引っくり返る価値観  
 



#ひとり語り

心に響いたなと思ったらサポートして頂けたらとても嬉しいです。受け取らせて頂くことで循環を起こして行きたい!