見出し画像

感情表現と「制限」を味わえる愛しい地球

(これは、ラジオStand.fm で10月14日に音声配信したものです。下のプレイボタンを押すとフル視聴できます。16分)

さあ、いよいよ11月25-26の公演に向けて
エネルギー高まってきました。
 
お芝居のお稽古、
そしてソロのパートを歌う、
インスタグラム上での公開オーディションは
明日が動画提出の締め切り❣️
 
でも、どこまでも楽しめている自分がいます!
 
それがとても嬉しい😆
 
昔だったら「嫌な女」みたいな役って
絶対やりたくない私だったろうけれど
今は、そういうのもめちゃくちゃ萌える😆
 
なんだかね、地球での思い出を
大事に創っている。
地球でしか味わえない経験を
最後の最後まで楽しむためにやっている。

そんな不思議な感覚と確信に満ちているんです。
 
 
🌈🌞明日も朝8時から、
【意識の朝活ラジオ】LIVE、ぜひ聴きにきてね♡

 
#BSDミュージカルアンドアクティングスクール
#愛しい感情 #自己表現
 
 
10月14日

心に響いたなと思ったらサポートして頂けたらとても嬉しいです。受け取らせて頂くことで循環を起こして行きたい!