見出し画像

また会えると信じて疑わなかった人との別れ

大好きなお友達が突然亡くなった。
しょっちゅうあってたわけじゃない。
それどころか、リアルで会ったのは
ほんの数回だ。
 
でもとても素敵な明るい太陽のような
パワフルで優しくて、器の大きい
ホントに素敵な人だった。

いつか一緒にイベントやりましょうって
言ってたし、精力的に活動されてたので、
必ずその「いつか」や「また」が
あると思ってた。
 
そんな、「いつか」とか「また」なんて
なんであるって言えるんだ。

ラジオ番組 毎晩配信中
【アム蜜の部屋】#36
また会えると信じて疑わなかった人との別れ 
 


#突然の別れ #熱中症 #いつかなんてない
#会いたい人に会おう
8月14日

心に響いたなと思ったらサポートして頂けたらとても嬉しいです。受け取らせて頂くことで循環を起こして行きたい!