見出し画像

ラジオトーク アーカイブ Vol. 89 春分の日に受け取った「静止点」の大切さ

2020-03-20 23:33:31
今朝のアムちゃんねる!で受け取ったインスピレーションは、自分でも驚くくらいのクリアーでエネルギーのあるメッセージでした。

でもその後特別なことはせずw 淡々と過ごした日でした。

そっか。それが、私にとっての「静止点」の過ごし方だったのかな。

さて、ここからどんな展開になっていくのでしょうね、私自身も世の中も。
 
Into the Unknown♪
 

春分の日に受け取った「静止点」の大切さ


#ひとり語り #春分の日 #メッセージ #静止点

心に響いたなと思ったらサポートして頂けたらとても嬉しいです。受け取らせて頂くことで循環を起こして行きたい!