見出し画像

「やりたかったこと」は、今からでもやろう

酷暑が続く中、熱中症もかなり深刻なことになってますね。病院関係者の皆様、本当にお疲れ様です。
 
どれだけ外の状況が厳しかろうとも
自分のやりたいこと、
やって嬉しいことをやれる喜びを
味わえるような自分でいたいものです。
 
このような状況だからこそ、
そして、それはしばらくは続きそうだからこそ
自分がやりたかったこと、
終わったと思っていること、
幻のだったらと思ってることなどにも
もう一度息を吹き込もうと思えるかもしれません。
 
新月などきっかけに、
そんな思いと繋がってみるのも
自分に栄養を与え続ける、滋養の時間になるかもです。
 

🍀ラジオ番組 毎晩配信中🍀
【アム蜜の部屋】#39
やりたかったこと」は、今からでもやろう


#喜びを選ぶ #寄り添う気持ち #自分の内側の声に
#意識
 

心に響いたなと思ったらサポートして頂けたらとても嬉しいです。受け取らせて頂くことで循環を起こして行きたい!