見出し画像

温泉は免疫力上げるよね〜周波数も上がるよね〜

半年ぶりに、近くの「温泉」=スーパー銭湯へ。
 
よく行ってた頃は、単に気持ちいいだけだったのに
今日はすごい秘湯とか源泉かけ流しとかにでも
入ったかのように、心地よい怠さに包まれています。
 
この「緩んでる」感じ。
「抵抗」や「反発」のない感じこそが
抵抗力、免疫力になっていくのかな〜

などと、睡魔で遠のく意識の中で思ったことを
お話ししました。
 
🍀ラジオ番組 毎晩配信中🍀
【アム蜜の部屋】#61
温泉は免疫力上げるよね〜周波数も上がるよね〜(15分)


#温泉効果 #スーパー銭湯 #日本は温泉があるからやめられない  

心に響いたなと思ったらサポートして頂けたらとても嬉しいです。受け取らせて頂くことで循環を起こして行きたい!