見出し画像

ピョンピョンするのはグラウンディング⁉️

(これは、ラジオStand.fm で10月16日に音声配信したものです。下のプレイボタンを押すとフル視聴できます。16分)

話始めてから、足が重だるいのに気づいた!

今日は、大好きな和太鼓バンド、
Gocooのリーダー、Kaolyさんの月一の
ワークショップだったのだ〜

そして、最後は久しぶりに
Gocooの音楽で踊り?
いや、太鼓を一緒に打ちながら
踊れるというこの上ない幸せに
酔っていたのだった!
 
「太鼓は、聴いている人が踊りたくなってもらわないとね」と、Kaolyさん。
 
ああ、まさにまさに!
 
 
そして私は気づくと
「ピョンピョン」しながら踊っていて、
それが許されていた❣️
 
ということで、昔、踊りながら興奮してくると
ピョンピョンする私は、何度か
「グラウンディングしなさい」と注意されたことがあって、その度にムッとしていたのを思い出した。
 
でも、今日は、ナチュラルなその衝動的動きをしても
許されている場だったのだよー!
 
 
ああ楽しかった!

これで明日からの激動の日々?も乗り越えられそう❣️❣️
 
 
🌈🌞毎朝8時に【意識の朝活ラジオ】と称して、
自分軸で1日をスタートするワークを
シェアしています。
よかったら是非参加してね💕


 
 
 
#和太鼓 #Gocoo #グラウンディング
10月16日

心に響いたなと思ったらサポートして頂けたらとても嬉しいです。受け取らせて頂くことで循環を起こして行きたい!