見出し画像

英語で歌うレッスンもやってるのです。 ラジオトーク Vol.139

2020-05-10 00:22:11
最近はご存知ない人もいると思うのですが、私は、オリジナルの「スピリチュアル英会話」という手法で、英会話も教えてるんですよ〜♪

で、一昨年から去年にかけて、You Tubeでクィーンの曲を英語で歌うというレッスン動画シリーズをずっとやっていたのですが、それを見て「クィーンを英語で歌えるようになりたい」と個人レッスンを申し込んでくださった方の、オンラインでの初レッスンでした。
 
私が、なぜ英語の歌を通して発音レッスンをするのかについて語りました。

真夜中のラジオトーク 、12分。
英語で歌うレッスンもやってるのです。 


 
 
#ひとり語り

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

心に響いたなと思ったらサポートして頂けたらとても嬉しいです。受け取らせて頂くことで循環を起こして行きたい!