見出し画像

シンプロ オンライン視聴感想を語る‼️ブラボー‼

(これは、ラジオStand.fm で10月8日に音声配信したものです。下のプレイボタンを押すとフル視聴できます。19分)

イベントとして、とてつもなく感動し過ぎて
もう一つ一つの演目、一人一人の演者さんにも
気持ち入り過ぎて号泣しっぱなし。
 
私がちょっと異常なくらい感動してる部分もあるのかもしれない。
 
けど、今まで色んなイベントを見たり関わったりしてきた身として、これがどれくらいすごいことなのか、
どれだけの奇跡なのか、それを思うだけでも
こみ上げてくる。
 
その上に、出演してるほとんどの皆さんが、
素人とか初めて〇〇という体験なのにも関わらず
堂々とした「主役」級のいずまい、振る舞いで、
そこに至るまでにどれだけのことを彼女達が乗り越えてきたのかを思うと、涙が止まらなくて。
 
会場に行ってないのにこれだけ感動できるのは、
またオンラインの動画やカメラ、照明、音響、
スイッチング、ディレクション、
全てが完璧だったからで、
ある意味、それにも度肝を抜かれたし、
そこに自分の仕事をめちゃくちゃ愛している人達の
存在を感じたから。
 
そりゃあTVの時代は終わるわ。
 
なんか、語り尽くせなくて、
でも語りたくて。
 
 
こんな状態になってるの
珍しい。
 
一つ一つの演目についても更に
延々と語りたいよー
 
 
素晴らしいものを魅せて下さった皆さん
本当にありがとうございました💖✨
 
 
このイベントをサポートし、
素晴らしいお芝居を演出し
モデルとしても出演していた大天才、
旺季志ずかさんのBSDの卒業公演に
11月に出させて頂けること、

そしてこの2日間のイベントの数々の演目に
出演していた素晴らしい仲間達と共に
舞台に立てること、
ありがたさで震えています。

🍀ラジオStandFM.にて、ほぼ毎朝毎晩配信中🍀
【アム蜜の部屋】 フォローやいいね、とっても嬉しいです!

 
 
#シンデレラプロジェクト
#ミラクル #未来 #希望  
#本気の遊び #いくつもの奇跡を目撃
#BSDミュージカルアンドアクティングスクール
#シンプロ
#Happyちゃん
 

 
10月8日

心に響いたなと思ったらサポートして頂けたらとても嬉しいです。受け取らせて頂くことで循環を起こして行きたい!