見出し画像

愛を受け取れるということ ラジオトーク Vol.126

2020-04-26 23:17:03

大変に記念すべき日.。
ある意味、人生で1番盛り沢山の誕生日だった。

人生で初めて、リアルで誰にも会ってないのに
たくさんの贈り物を受け取らせて頂いた。

これもそれも、色んな意味で「今だからこそ」。

こんな日が来るなんて、
こんなことが可能な世界になるなんて
誰が想像しただろう。
 
でもきっと、私の魂は
これを知ってて、タイミングを選んで
生まれてきたんだと思う。
 
みんな一緒に生きてるね!を
祝った日。
 
 
真夜中のラジオトーク、12分、じゃ入らなかったけどw
愛を受け取れるということ




#ひとり語り

心に響いたなと思ったらサポートして頂けたらとても嬉しいです。受け取らせて頂くことで循環を起こして行きたい!