見出し画像

みんな、脳内ミュージックっていつも流れてます?

(これは、ラジオStand.fm で9月30日に音声配信したものです。下のプレイボタンを押すとフル視聴できます。13分)

久々に、午前1時の収録!
夜もライブ配信にしようかと思っているのに
こんなに遅くなっちゃ誰も聴きに来ないよね〜
 
話すことないままに始めて
なぜか、ずーーっと脳内に流れてた
summertimeを歌い、
そこから黒人霊歌の話まで始めてしまった。
 
皆さんは、脳内ミュージック、いつも
流れてますか?

私は、現実に起きていることと関係なく、
脈略なく、常に常に、何かの歌や曲が
頭の中で流れてます!
 
 
🍀ラジオStand FM ほぼ毎晩配信中🍀
【アム蜜の部屋】#79
「みんな、脳内ミュージックっていつも流れてますか?」(13分)
 


#脳内ミュージック
#なつうた歌ってみた
#summertime
#黒人霊歌
9月30日

心に響いたなと思ったらサポートして頂けたらとても嬉しいです。受け取らせて頂くことで循環を起こして行きたい!