見出し画像

ぼかぁ、誕生日を祝いたいんだ

先日、妻の誕生日でした。

私はパイシチューを作り、

バースデーケーキを用意しました。

妻は喜んでくれました。

ここでダメ押しとばかりにプレゼントを渡しました。妻が好きなピングーのお弁当ポーチです。

公式オンラインストアで購入しました。

これ↑を渡すと「あ、ありがとう。え?これどしたん?ゲーセンかなんかであたったん?」言われました。

ラッピングせずに買ったままの姿で渡したので、プレゼントと思われませんでした。

「あ、いや、これプレゼント。」

「あ、そうだったんか。ありがとねぇ。」

「あ、なんかごめんね。わかりづらくて。」

そういえば、ラッピングされてないプレゼントって今まで生きてきて見たことありません。33歳になりましたが、人として足りてません。

スマートに祝いごとができる人になりたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?