見出し画像

【家庭菜園】大根の大収穫祭その②【2024/3/9】

昨年2021年から家庭菜園を始めました。家庭菜園の記事は以下のマガジンにまとめとります。

本記事は昨日、畑に出向いた記録です。

前回記事は1月前です↓。大根を収穫に行ってます。

今回はこのときに収穫しきれなかった大根を収穫してきました。大量でしたが、写真を撮るのを忘れました。

情けないですね。

以下は畑の途中経過です。

ジャガイモを植えました。


そら豆ですね。


手前がニンジンで、奥がニンニクです。


タマネギです。

大根が40本くらい収穫出来たので、まぁ最高でしたね。

おわりんご。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?