【家庭菜園】大根の大収穫祭【2024/2/11】

昨年2021年から家庭菜園を始めました。家庭菜園の記事は以下のマガジンにまとめとります。

本記事は昨日、畑に出向いた記録です。

前回記事は約一年前です。記事作成をサボってました。

まぁそれはそれですね。

昨年も家庭菜園はやってましたが、収穫はイマイチでした。夏に雨が少なかったためだと思います。まぁそれもそれとして。。。

今日は大根を回収しました↓。

すごいぶりんぶりんが大量です。
今回、回収しなかった大根たちです。次取りに行きます。

大量に収穫があると嬉しいですね。

以降はいま植えてる物たちです。

ニンニク
タマネギ
ニンジン
そら豆

最後にジャガイモを植えるために畑を耕して、帰りました。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?