見出し画像

コストト レーダーマート

昨日、コメダ珈琲に行きました。

竹下のブラックモンブラン×シロノワールを食べに行きました。

超美味い竹下のブラックモンブランとシロノワールが融合。このチョコレート部分がバリバリで竹下のブラックモンブラン感がとても出ていました。それでいて、シロノワールのノワール部分は相変わらず甘くあったかい。とても美味しいです。期間限定のようなので、食べたい人はお早めに。

このIQの低そうなシロノワールを食べながら、妻とGWの予定の話をしていました。

「コストコ行く?でも人多いか?広島以外にコストコってどこあるんかね?」

私はすぐにスマホで広島以外のコストコを調べます。Google mapに"コストコ"と入れました。

「あ、岡山に"コストト"ってのがあるね(笑)"コストト レーダーマート"だって(笑)これ、ほら。」

とスマホを妻に見せました。

「いや、これ"コスト トレーダーマート"じゃない?」

なんだよ"レーダーマート"って。何売ってんだよ。トレーダーマートに決まってんだろ。

はぁ。。。賢くなりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?