見出し画像

ジブンを深ぼる方法:四柱推命編

先日「ジブンの『起源』を知る」という講座させていただきました。
四柱推命や診断系ツールを使って、自分を深掘りする方法。

さらに自分で四柱推命を勉強するためのオススメを質問いただきましたので、こちらにまとめたいと思います。
このページの最後に、企画中の夢インタビューについて記載してますのでご覧ください。

私の師匠
『~ココロの母~華麗來(かれらい)』先生

電話鑑定や出張鑑定も行っていらっしゃいます。
鑑定士になるための教室も開催されてますので、気になる方はぜひ!
先生を師事する理由は、目的のためや好転するために何が必要かということを観ていただけます。
何十人も占ってもらいましたが、本当に信頼できる先生です。


<おすすめの動画>

四柱推命ちゃんねる 真木野ろみ
とても分かりやすくて、優しい雰囲気も好きですが実際の占われてる実例も多いのでおすすめです。

関口未穂子のシチューうらない
この方の鑑定もおすすめです。とっても明るいくて星の説明など分かりやすいです。


<セルフ鑑定サイト>

マニアック四柱推命
簡単に占う時には、こちらで検索しています。命式が比較的細かく出ますが、下の方の説明は参考にしていません。

愛され四柱推命
初心者の方には分かりやすいサイトだと思います。今回の講座もキーワードなどは参考にしています。(私が習っているものをそのままお伝えすると難解過ぎるので)

占いで戦略的に人生を切り開く
少し細かいですが、星の説明などかなり細かいです。
さらに詳しく見てみたいという方におすすめです。


今回、私が最後の方にお伝えした特別なものたちは、ネット上には掲載がありません。詳しく知りたい方は、鑑定士の教室に通われてみることをおすすめします。(体験などもされているようです)

最後に占いや診断は、あくまでもツールです。
あなたが何をしたいか?その目的のために上手く活用してください!

私に四柱推命を依頼いただく場合について、
現在はコーチング利用の方のみへの鑑定とさせていただいております🙏
本格的な鑑定をご要望の方は、最初にご紹介した華麗來(かれらい)先生がおススメです。

<コーチングについて>
初回90分 30,000円、2回目以降 60分25,000円(3ヶ月以上のお申込みのみ)

体験コーチング45分3,000円
この時間の中で時間があれば占いのご相談もお受けいたします。
ご興味ある方、FB、インスタなどDMでお問合せください。

<検討中の企画>
現在、平日6:00-6:45の朝のインタビュー企画を検討中です。
四柱推命×ストレングスファインダー×VIA診断
事前にアンケートや生年月日、診断結果をいただき、あなたの人生や夢ついてインタビューさせていただく企画です!
このインタビューを元に新たな講座やワークを検討しております。ぜひご協力いただける方ご連絡ください!

『朝の夢インタビュー45分 無料』
参加条件:pure life diary2022をご購入いただいた方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?