日記

日々ぼんやり考えていることなどをちゃんと言語化して文章にまとめときたい!
っていうのがnoteを始めたきっかけであって、
別に日記じゃないんだから毎日書く必要ないのになんだかんだ毎日書いている。
なぜ?

日記と言えば私はアナログ派なのでノートにボールペンでがりがり書くのが好きで、
中学時代くらいから書いてた!
でも大人になってからは、良いことがあったり、印象に残る出来事が起こった時だけ書く時期と、そういえば最近毎日書いてる!って時期がある(笑)
それってもう日記じゃないけどね。

せっかくだから今日の日記。
じゃがアリゴを食べたくなってスーパーにじゃがりことさけるチーズを買いに行ったのに、余計なもの買っちゃってレジ通ってからじゃがりこ買い忘れた事に気がついてUターン。
辛いもの苦手なのに、どうして甘辛カルボポックンミョンなんて買った???

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?