見出し画像

雑記(6月22日)

ナオパンダとマコパンダの往復書メール

___________

マコパンダ〉今日作業所で利用者のおばさんに歓迎のドーナツもらった画像

詩の待ち受けにどうかな

ナオパンダ〉食欲旺盛だな。生理前の現象か。

ナオパンダ〉ナオパンダみたいに、オデブにならないようにね。本当に見た目もパンダみたいになっちゃうよ

マコパンダ〉ナオパンダ、マコパンダはちょっと太ってるくらいを目指すね

ドーナツは美味しかったよ

ナオパンダ〉マコパンダ、前は階段上り下りやチョコザップと意気込んでたのに。パンダになったらもう人間に戻れないよ

マコパンダ〉パンダにならないように気をつけるね

マコパンダは今日も働いたよ

___________

マコパンダはパンダにならないように誓いを立てた。

By マコパンダ in サイゼリア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?