ゲーム個人的評価

ちょっと古いゲームを今更レビュー
気分悪くしたら、読まないで下さい。


WARFRAME 
酔うことがなければ、◎
スチームデックでやると
グラフィックすげぇ

eFootball2024
課金がなければGood!

モンスターハンター
プレイ人口が多いゲーム
武器を振り下ろした時の
スピード感が嫌いです。
装備やアイテムを使って
考えるのが苦手なので△

Apex
プレイ人口が多いけど
流行りに乗っていたい
だけの人もいるから、
個人的に好きじゃない。

VRchat、人を選ぶゲームだった。

ついでに、VRのメタクエストは
眼鏡の人はレンズが別途必要だし
装着感がビミョーに気持ち悪い。

メタクエスト(VRの
スポーツ系のゲームは特に汗をかく
汗に敏感な人オススメしない。
ビートセイバーで好きな曲やるには
いろいろ面倒な設定が必要。
VRは、
アダルト系やユーチューブ動画
を良く見る人
アトラクション好きにオススメ。

デッドバイデイライト
隠れる側で、初プレイ
蓄電器にタイミングを合わせる
のが難しいというか無理だった。

仁王2
定価のダウンロードで買うより
メルカリとかのほうが良い。
鬼ゲーだから俺は絶対やらない。
すぐ死ぬから、つまらない  
エルデンリングとかも嫌い。

ARKは予告を見て期待したけど、
やったら意味不明だった。 
可能性を込めて、またやります。

ホグワーツレガシー
タイムセールの時に買うのが◯
原作キャラが出てこない??△
世界観と完成度が高い◎
魔法使えるのが嬉しい😄

スパイダーマンマイルズモラレス
アクション性、◎
グラフィック良し
ゲームが苦手な人は
イージーモードで

以上となります。

記事を書いたのは、2024"6/11時点

・未発売の期待作リスト
ドラゴンクエスト12
メタルギアソリッド△
インディジョーンズ大いなる円環


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?