見出し画像

自己紹介 はじめまして

自己紹介

はじめまして。
滋賀県でKeeper(キーパー)という車のコーティング専門店&ガソリンスタンドを夫婦で営んでいます。

3人の子供たちが独立しててがはなれ、昨年に18歳まで家族でいてくれた愛犬とさよならしました。

少し自分の時間ができ始めたら、義父母の用事が増えてきた今日この頃です😂

今取り組んでいること

出典:ナチュラルクリーニング本橋ひろえ公式LINE

新たに、ナチュラルクリーニングの勉強をはじめました!

8年間に初めてナチュラルクリーニングの洗濯を勉強して取り入れてから、無臭の洗濯物のきもちよさを家族が大好きに。

洗濯だけでなく、お掃除に関しても、ナチュラルクリーニングを勉強しようと思って、本橋ひろえ講師の講座をスタートしています♪

なぜnoteをはじめたか

新たにスタートした「ナチュラルクリーニング講座」

勉強してもなかなか頭に入らないので、これはアウトプットしていこうう!と思いました。

自分の確認のためにメモしていくような感じで、ゆる〜く記していきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?