テスト期間のグループLINE退会したい。

今絶賛大学のテスト期間でして、みんなレポートを終わらせ勉強に勤しんでる中、私だけレポートで苦しんでるわけなんですよね。みんなが2、3時間で終わらせているレポートに私は8時間かけても終わらせることが出来ないという不器用さ。死にてぇーってなる‼️しかも追い打ちをかけるようにグループLINEで勉強してるんやけど𓏸𓏸の△△って何❓みたいな質問をしまくる友達。いややめてくれと。待てと!の気持ちです。退会してぇ〜レポート難しくて終わらねぇ〜テレビもラジオもねぇ〜一生遊んで暮らしてぇ〜‼️しかも私は就職面接1週間を切っていまして、正直レポートやテスト勉強に頭を費やしている場合では無い。もう嫌だなコレ。YouTuberにでもなろうかな。コスメカチャカチャ界隈になろうかな。でもアイツらと違ってブランド物無所持。金もなければ学もねぇ。小学生に負けてるよ。レポートが終わらないよ。レポートなんかねぇよ、、嘘だよ。レポートなんかねぇよ、、、レポートあるよ。2個あるんだよ。明日提出しないと落単なんだよ。QuizKnockとかにやってもらいたい。言語化する力が欲しい。頭が悪い‼️‼️こんなこと言うててもレポートは終わらないんです。知ってます。鬱憤晴らしたのでレポートに戻ります。レポートに悩んでいる大学生は全員大好きなのでLINEかインスタでも教えてください。嘘です。いりません。ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?