見出し画像

自己紹介

どうも初めまして。田中隆と申します。2004年生まれの19歳です。今は保育学部の短大に通っているのですが、保育士になりたいという思いは消え失せ、資格を取るために必死こいてレポートをやるつもりが、何故かこんなの書いてます。

好きな食べ物は時期によって変わります。今はゆで卵にハマっています。しかし、中が完熟しているのもは好ましくなく、ちょうどよくオレンジ色に固まった状態のものが好きです。最近これを食べ過ぎ、学校でお腹を壊し誰もいないトイレを探す旅に出、軟便をひねり出しケツの穴がクソほど痛くなるというちょうどよく誰にも言えないエピソードを作るということに成功しました。
もう自己紹介できるものがないです。早くレポートを終わらせたい。友達と通話をしているのですが、1人脱落してしまい、「1時に起きるわ……」と言っていたのにもう2時40分です。さようなら。と打っていたら起きました。おはよう。もう1人はやることがないのになんかやると言い入ってきたのですが、多分何もしてません。彼女は。私はレポートをするという予定があり、こんなことをしている場合ではないのですが、何もしていない彼女に唆されこんなことしています。その前もレポートしようと思ったのに適性検査比べたり、MBTIやり直したり、何してんねんほんま。コイツらと何かする時は何も出来ない事が確定しているんです毎回。でも楽しいから入っちゃう。俺の負け‼️適性検査を比べるの楽しくて、自分と真反対の人と仲良いの楽しいです。起きたコイツもやってくれねぇかな〜〜。もうホンマに書くことなくなってきた。今日池で死んでる鯉見つけました。その池通る時いつもめちゃくちゃ臭くて、ホンマに何とかして欲しい。四條畷市はコレを使って広報をする前に、死んでる鯉がいるあの臭い池を何とかしてください。生臭い。なんかボヤかれたので辞めます。腹立つ。さよなら。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?