見出し画像

【pink: 001】 この世に生まれて

この世に生まれて
一番感動した映画は、見ている最中に、じゅわっとフィルムが焼けた映画だった。

みんな、経験ある???(ある人いたら、教えて!)
モンのすごいびっくりした!!!

スクリーンが無言で黒と虹色の液体侵食に覆われてった。

体感、2〜3秒だけど、ほんとは1秒くらいだったのかも。
ゾクッッ!!!!として
これが、いまだに、今まで自分の見た映像コンテンツの中で一番のエンターテイメント経験!!

こう言われたら映画監督さんたちがみ〜んな悔しいと思うから絶対言わないけど、み〜んな、突然フィルムを溶かしたら、私のアカデミー賞を取れる可能性がちょっと上がる(^^)

アートを愚弄してるかもしれないけど、、、、なんか、そうなんだもんね。仕方ないよね。
それくらい、あの「じゅわっ!!」はすごかったよ。

その映画は「アフタースクール」っていう大泉洋さん主演の邦画。

大学生のとき、あかねちゃんって高校の後輩が映画館でバイトをしていて、チケットをくれたので一人で見に行った。

面白かったけど途中で上映が終わってしまったので、その後の人生、今に至るまで見る機会を失ったまま。

ちゃん!

2024/7/14 25:58 tokyo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?